トップページ | 2006年4月 »

2006年3月26日 (日)

ボォー

寝汗を大量にかいてしまい、夜中の2時に目
が覚めてしまいました。

昨日の疲労のせいもあるのかなぁ・・・

それから全然眠れず、頭がボーっとした状
態が続いています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月25日 (土)

全身ボーロボロ

今年も町役場の農園に当選し、家庭菜園
を作る事になりました。

で、早速手伝わされるはめに・・・(>_<)

本日の作業は、畑に肥料を入れるとのこと。
普通なら、ホームセンターで購入するところ
なんですが、ウチではそんな物を買う余裕な
んてありません(ノ_・。)

そこで、その代わりとなるある物をゲットする
べく米袋12枚を携えて、とある場所へ。

その場所とは犬の糞捨て場!(≧ω≦)b

といっても、ただ糞だけが捨てられてるわけ
ではなく、落ち葉やおがくずなんかと混ぜて
堆肥化されたものなのです。

それを米袋に入れては車に運び、畑まで搬送
を2往復。計24袋分の肥料を畑に撒きました。
おかげで、腰やら腕が悲鳴をあげています(´Д`|||)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月24日 (金)

復習

よくわかるトレーニングテキスト MOUS試験問題集Microsoft Excel2000(一般) Book よくわかるトレーニングテキスト MOUS試験問題集Microsoft Excel2000(一般)

販売元:FOM出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

すでにMOUS Excel 2000<一般>の資格は取得し
てるんですが、最近忘れがちになってきたので、当時
使っていたこの問題集をやり直しています。

「スキルとタスク」では操作の基本から学べ、模擬試験
では実戦力を養う事ができるので、コツコツ派の私にと
っては大変使い勝手の良い問題集です。

ちなみに、本番の試験はこの問題集だけで充分対応す
る事ができました♪

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年3月23日 (木)

つ・・つらい

先日の強風をきっかけに鼻水の垂れ流し
状態が続いております

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月21日 (火)

感動をありがとう!

王ジャパン、世界一おめでとう!
こんなにも野球に釘付けになったのは
ほんと久しぶりです。

日本が初代王者についたということで、
WBCが今回限りってな事になりゃな
きゃいいのですが・・・
(゚c_,゚`。)プッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月20日 (月)

突然の訃報

母親が勤める職場には、私より1つ年下で、
同じ中学出身の息子がいる同僚がいました。
その同僚から息子が亡くなったとの電話報告
を受けたのは今日の早朝。

2、3日前から少し様子がおかしかったと母は
気づいてたようですが、まさかこんな出来事が
起きてたとは全く予測できず、母もショックを隠
しきれない様子。

人の運命というのは、いつ何が起きてもおかしく
ないという事をまざまざと思い知らされた感じです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月19日 (日)

爺ちゃんが亡くなって2ヶ月・・

風が強い中、早朝からお墓参りに行ってきました。

今年の正月に爺ちゃんが亡くなってから初めての
お墓参りということもあって、今回はいつもよりも
感慨深いものがありました。(U_U。)

無事お墓参りを済ませた後は、お墓の近くで開催
されていたフリマへ。
色々欲しいものがありましたが、お金の都合もあって
洋楽アルバム(100円)と文庫本(30円)だけをゲット♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月18日 (土)

お・・お腹が・・

水分を摂りすぎたせいか、お腹の中にカミナリ様が
現われちゃいました。

(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月17日 (金)

初投稿★

ブログ初挑戦です!
どうぞよろしくお願いします(^o^)丿

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年4月 »