« 爺ちゃんが亡くなって2ヶ月・・ | トップページ | 感動をありがとう! »

2006年3月20日 (月)

突然の訃報

母親が勤める職場には、私より1つ年下で、
同じ中学出身の息子がいる同僚がいました。
その同僚から息子が亡くなったとの電話報告
を受けたのは今日の早朝。

2、3日前から少し様子がおかしかったと母は
気づいてたようですが、まさかこんな出来事が
起きてたとは全く予測できず、母もショックを隠
しきれない様子。

人の運命というのは、いつ何が起きてもおかしく
ないという事をまざまざと思い知らされた感じです。

|

« 爺ちゃんが亡くなって2ヶ月・・ | トップページ | 感動をありがとう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69699/1105333

この記事へのトラックバック一覧です: 突然の訃報:

« 爺ちゃんが亡くなって2ヶ月・・ | トップページ | 感動をありがとう! »