« 復習 | トップページ | ボォー »

2006年3月25日 (土)

全身ボーロボロ

今年も町役場の農園に当選し、家庭菜園
を作る事になりました。

で、早速手伝わされるはめに・・・(>_<)

本日の作業は、畑に肥料を入れるとのこと。
普通なら、ホームセンターで購入するところ
なんですが、ウチではそんな物を買う余裕な
んてありません(ノ_・。)

そこで、その代わりとなるある物をゲットする
べく米袋12枚を携えて、とある場所へ。

その場所とは犬の糞捨て場!(≧ω≦)b

といっても、ただ糞だけが捨てられてるわけ
ではなく、落ち葉やおがくずなんかと混ぜて
堆肥化されたものなのです。

それを米袋に入れては車に運び、畑まで搬送
を2往復。計24袋分の肥料を畑に撒きました。
おかげで、腰やら腕が悲鳴をあげています(´Д`|||)

|

« 復習 | トップページ | ボォー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69699/1160995

この記事へのトラックバック一覧です: 全身ボーロボロ:

« 復習 | トップページ | ボォー »