« ショック! | トップページ | 趣深い・・・ »

2006年4月27日 (木)

ゲームの達人

ゲームの達人 <上> Book ゲームの達人 <上>

販売元:アカデミー出版サービス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ゲームの達人 (下) Book ゲームの達人 (下)

著者:シドニィ・シェルダン,天馬 竜行,中山 和郎
販売元:アカデミー出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

娯楽度★★★★★
難易度★★☆☆☆
感動度★★★☆☆

一見成功しているようにみえるが、実際は
様々な問題を抱えているブラックウェル一
族の一大絵巻的な小説です。

友人に薦められて初めて海外小説に触れ
ましたが、飽きさせない内容で、最後まで
楽しく読む事ができました♪

著者:シドニィ・シェルダン

|

« ショック! | トップページ | 趣深い・・・ »

コメント

初めまして。「ゲームの達人」すっごく懐かしいです!高校生のころ読んだので、かれこれ15年ほど前になりますが、とても面白かったのを覚えています。その後もシドニィシェルダンにはまって、何冊か読みました。個人的には「血族」が一番、面白かったことを覚えています。内容はあまり覚えていませんが・・・(^^♪

投稿: きころパパ | 2006年4月27日 (木) 23時39分

TBありがとうございます!
昔っから話題作って何故か避けてたんですけど、古本屋で見て何となく読んでみようかなぁと・・・そしたらハマりました。
確かにこの一族、問題アリですよねぇ・・・

投稿: 座長 | 2006年5月 9日 (火) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69699/1592894

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームの達人:

« ショック! | トップページ | 趣深い・・・ »