« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月20日 (土)

切ない・・・

愛用していたハンカチを紛失してしまい
ました(。_。)ガ-ン

安くて大した物ではなかったんですが、長い間
使用していたせいか、知らぬ間に愛着を抱いて
しまっていたのでしょう。

手元に無いと考えてしまうだけで、どこか心にポ
ッカリ穴があいてしまったような気分になってしま
います・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 9日 (火)

ドキドキ

ついさっき、救急車が家の近くを通っていきました。
警察と同じで、接近するだけでなぜかドキドキしち
ゃいます(^-^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 5日 (金)

子供相手に値切る大人

甥っ子を連れて、『こどもフリマ』に行って
きました。

『こどもフリマ』は、その名の通り子供が
主役となってお店を開いたフリーマーケ
ットなんです。(親はそばで見守り役)

店先には子供ならではの商品が並べら
れ、しかも子供が設定した値段なので、
かなりお買い得!

甥っ子は200円で購入したキックボード
(500円だったのを値切りました(*≧m≦))
に夢中です♪
ちなみに私は、なぜか10円で地獄大使の
フィギア?を購入(゚c_,゚`。)プッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 3日 (水)

節々が痛い。

昨日、久しぶりに熱を出しました。
身体のあちこちが筋肉痛のように
なっています(´д`)がーん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 2日 (火)

ご苦労な事です

最近アダ○ト系のトラックバックが凄いです。
ご丁寧な事に私が書いた記事1つずつに(笑)
困ったものです(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »