« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月31日 (月)

緊迫感みなぎる試合

わが宮城では、ようやく高校野球の決勝戦が
行われました。
対戦カードは、東北高校と仙台育英学園とい
う永遠のライバル校同士の対決♪

しかし、思いもよらない結末が!

なんと延長15回でも決着がつかず、大会規
定により明日再試合が決定したのです。
スコアボードには0が30個。熾烈な投手戦を
くりひろげた本日の試合が、明日どう動いてい
くのかが楽しみです(^▽^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月27日 (木)

差がでる理由

最近、社員食堂でかなり体格のいい女性従
業員の方をよく見かけます。

【昨日の食事】

私   家で作ったオニギリ1個、緑茶(毎日)

女性  焼肉弁当、抹茶プリン、自動販売機で
     購入したカップ入りジュース 

体格の差が出るのは当然か(゚c_,゚`。)プッ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年7月22日 (土)

大丈夫かなぁ・・・

甥が40度の熱を出してしまったようです。
ここ最近、気温の変化が激しいからなぁ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月21日 (金)

夏休み

今日から学生さんたちは夏休みだそうで・・・

大人にも2週間ぐらい長期休暇あったらなぁ~
( ̄0 ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月14日 (金)

一体どこから?!

居間でテレビを観ていると、伸ばしていた足に
何かが触れる感触がありました。

アリでも入ってきたのかなと思い、目を凝らして
その付近を眺めると・・・

【・_・?】ん・・・・・・・・

ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

そこには、な・・なんと、しゃ・・・シャクトリムシが!

それまで、暑さで汗をかいていた私の身体が一瞬に
して凍りついたのは言うまでもありません・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月11日 (火)

原因は寝不足?!

最近、毎日のように寝汗が酷く、夜中に必ず
起きてしまいます。
そのせいもあって、週末にはとうとう熱をだし
頭痛に悩まされる破目に・・・

この時期の体調管理は難しい・・・・
(;´Д`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 4日 (火)

意味がわからない・・・

物凄い勢いで崖を転がってる夢をみました。
(-_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 2日 (日)

マインドコントロール?!

仕事場の人達は「遵守」のことをなぜか「そんしゅ」
と読んでいます。

周りがそうだと、私までも「そんしゅ」と読まなけれ
ばいけないような気にさせられます。

こ、これって、ちっちゃなマインドコントロール?!
( ̄□ ̄;)!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »