« 大丈夫かなぁ・・・ | トップページ | 緊迫感みなぎる試合 »

2006年7月27日 (木)

差がでる理由

最近、社員食堂でかなり体格のいい女性従
業員の方をよく見かけます。

【昨日の食事】

私   家で作ったオニギリ1個、緑茶(毎日)

女性  焼肉弁当、抹茶プリン、自動販売機で
     購入したカップ入りジュース 

体格の差が出るのは当然か(゚c_,゚`。)プッ

|

« 大丈夫かなぁ・・・ | トップページ | 緊迫感みなぎる試合 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69699/2830526

この記事へのトラックバック一覧です: 差がでる理由:

» 料理人の技が生み出した和のプリン【じゅらく】3個入り [Sweets Queen]
高級な抹茶をおしみなく使った 抹茶プリンの上に黒豆をちりばめ、 その上にはあっさり系のカスタードプリン 透明なジュレの中には何日もかけて作られた黒豆、 甘くとろとろに煮込まれたにんじん・・ そして白玉。 こんなにも贅沢な 和のプリンが出来上がりました! 甘さを抑えているから、とてもさわやかでヘルシー、 今の季節にぴったりのスイーツです... [続きを読む]

受信: 2006年8月 6日 (日) 08時58分

« 大丈夫かなぁ・・・ | トップページ | 緊迫感みなぎる試合 »