« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月28日 (木)

旬の食材

朝起きると、テーブルの上にはこんもりと
栗の山が!

・・・案の定、母親が早起きしてとってきた
ようです(-__ー;)

母親いわく、昨日風が強かったおかげで、
地面にたくさんころがっていたとのこと。
栗ご飯・・・・続くのかな・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月24日 (日)

お酒にのまれる・・・・

先程、母親が急に台所でぶっ倒れました。

どうやら原因は、久しぶりに飲んだお酒らしい。
しかも缶ビール1つ(350ml)で( ̄∇ ̄;)

初めてのことだったので、なにか悪い事でも起きた
のかと、一瞬身が縮みました。
ちなみに現在はイビキをかいて寝ています(-_-)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年9月20日 (水)

混乱

車を運転中、何気なくモモの部分を見ると・・・

な・・・なんで毛虫がぁ━━━(;゜Д゜)━━━っ

あわてて車を一時停止させ、外で必死に振り払
ったのはいうまでもありません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月17日 (日)

小雨降るなか・・・

久しぶりにフリマに行ってきました。

【戦利品】

  • 文庫本3冊 30円
  • 便座カバー(未使用) 10円
  • バッグ(未使用) 100円
  • プレステ2ソフト 100円

ちなみに、プレステ持ってません(*≧m≦)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月15日 (金)

ウォンテッド

通りがかった中学校の体育館からピンクレ
ディーの音楽が聞こえてきました。

こんな古い音楽にあわせて何をしてるんだ
ろう
【・_・?】。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月13日 (水)

臨時収入?!

先週受けた、血液検査(おたふく風邪の抗体
があるかどうか)の結果を聞きに行ってきまし
た。

結果は意外な事に経験済みということ。
母親の記憶は当てにならないな( ̄∇ ̄;)

でもまぁ、当然受けると思っていた予防接種の
代金(6000円程度)が突然浮いた形になった
のでちょっと嬉しい・・・(●´艸`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月11日 (月)

近所迷惑!

現在22時55分。
外では酔っ払った人間が、大声で歌声を披露中

早くどっか遠くへ立ち去ってくださいq(`Д´)p

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月10日 (日)

時期遅れ

今頃になって、日焼けした部分の皮が
剥けてきています(*0*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 9日 (土)

まただ・・・

定禅寺ジャズフェスティバルに行ってきて、
満喫し気分よく家に帰って来ました。

ところが、隣の空き地(草むら)に車を停め、
降りて何歩か進んだ途端、なにやら下から
ヘンな匂いが・・・・・

( ̄‐ ̄∥)なぜこんな場所に・・・・
飼い主のマナー悪すぎ!!!!

それにしても、このイベントに行くと必ず私の
身に何かが起こります。

【3年前】
靴底がはずれるというありえない出来事が
発生!

【2年前】
帰り間際になってにわか雨にあい、ずぶ濡れに

【今年】
犬のう●こ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 8日 (金)

経験済み

あちこちの自販機のつり銭口に手を突っ込
みながら帰る小学生を発見。

懐かしいなぁ・・・・・・┐(´ー`)┌

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 6日 (水)

これだけで??

「おたふく」の抗体があるかどうかを調べるため、
病院で採血してきました。
大人がかかると酷いらしいので・・・・・

にしても、採血しただけで2000円もかかるとは!
3割負担・・・重すぎ。
(;´Д`)ウウッ

そしたら、ワクチン注射をする必要があった場合、
一体いくらかかるんだ?!
( ̄‐ ̄∥)どよ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 5日 (火)

今さらながら・・・

500円硬貨に表示された「500」の「0」の
中には、「500円」の数字が刻まれてたんですねぇ。

本日初めて気づきました。
(〒_〒)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 1日 (金)

突然の出来事

妹が車を走行中、突然車の側面に何かが
体当たりしてきたそうです。

すぐさま車を停めて、その現場を見渡してき
たそうですが、何の痕跡もないとのこと。

ただ、車の側面には確かに何かがぶつかっ
た跡が・・・

(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »