« Ritchie blackmore's Rainbow / 「Ariel」 | トップページ | ぶらぶら »

2008年5月 4日 (日)

今度は・・・

まだまだ、山菜の日々が続く今日この頃。

昨日もさっそうと近所の山に出かけていった両親でしたが、今度は「ウド」を見つけてきました!

去年はたった1本だけだったけど、今年はかなりの量を採ってきた模様。

さっそく酢味噌あえにして食べたけれど、少し口の中に入れただけで野生の風味が口の中に広がること!!

ちなみに今日の夕食も、あまりに余った山菜をこんもりいれた山菜そばでした。

ヾ(;´▽`A``アセアセ 

|

« Ritchie blackmore's Rainbow / 「Ariel」 | トップページ | ぶらぶら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69699/20766452

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は・・・:

« Ritchie blackmore's Rainbow / 「Ariel」 | トップページ | ぶらぶら »