« 山菜の次は・・・ | トップページ | ガタガタガタガタ・・・・ »

2008年7月11日 (金)

世間は狭い?!

今話題の巨人・二岡選手。

その奥さんの名前にどこか見覚えがあるなと思ったら、東日本放送(宮城県の朝日系放送局)の元アナウンサーだったんですねぇ。

まさかプロ野球選手と結婚してたとは・・・・ 

|

« 山菜の次は・・・ | トップページ | ガタガタガタガタ・・・・ »

コメント

あ~さん、こちらにコメントしちゃいます。

女子アナと野球選手、多いですね。

”にらもっこり”なんてのもあるんですね(笑)
”まりもっこり”は数年前から出ているようですけれど、私もあまりわからないのですが、いろいろなバージョンがあるようです。
”ガラナ” やっぱり知りませんでしたか?こちらの地方だけなのかな、
コーラのさっぱりしたみたいな感じでいくつかブランドがあるんですよ。

投稿: nako | 2008年7月13日 (日) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69699/22222987

この記事へのトラックバック一覧です: 世間は狭い?!:

« 山菜の次は・・・ | トップページ | ガタガタガタガタ・・・・ »