« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月31日 (日)

24時間テレビ

毎年日本テレビ系『24時間テレビ 愛は地球を救う』を観終えると、「今年の夏も終わりかぁ」とどこか郷愁にかられてしまいます。

ちなみに、学生時代「サライ」と「黄色いTシャツ」に憧れ、ボランティアに応募したことがあります。結果はというと、何がいけなかったのか見事に落選!

ちょっぴり切ない思い出ですね。

(*≧m≦*)ププッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月30日 (土)

サンダー!!!

昨日の雷は、3○年生きてきた中で一番凄かった!

とにかく空がずっと稲光っぱなしで、その影響からか突然停電したり直ったりの繰り返しでした。

ブログを書き終えてすぐ、PCをコンセントから抜いておいて良かったぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月29日 (金)

不安定

テレビを観ると、全国各地で記録的な集中豪雨に見舞われているようですね。

わが宮城でも、夜中から朝方にかけて雷雨でしたが、日中は回復し晴れ。そして今現在またもや雷雨となっています。

こんな時にPCしてるのって・・ヤバイのかな(^▽^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月26日 (火)

ハツモノ

今年初めて、赤とんぼを目撃。

季節は刻々と秋を迎えようとしてるってわけか・・・

ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月24日 (日)

SCORPIONS / 「SEND ME AN ANGEL」

「SEND ME AN ANGEL」

スコーピオンズのバラードは、どうしてこんなに切なく美しいんでしょう。
(ノ◇≦。) 

心が癒されます・・・・

*You Tubeの動画なので、突然リンク切れになってしまう場合もございます。

Crazy World Crazy World

アーティスト:Scorpions
販売元:Mercury
発売日:1990/10/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月23日 (土)

思い出

昨日、夏休みの思い出を作ってやるべく、子供を近くの遊園地に連れて行った妹夫婦。

今朝、いつものようにチラシをもらいにきた甥っ子から話を聞くところによれば、なんでも1日フリーパスを購入したらしく、ジェットコースターに5回も乗ったそうな!

ちなみにお化け屋敷は家族全員コワイという事で、即却下されたのこと。

ジェットコースターの方がよっぽどコワイと思うんですが(;´Д`)=3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月16日 (土)

高校野球

先日、我が宮城県代表の仙台育英が横浜高校に惜しくも敗退。

そして今日、同じ東北人である福島・聖光学院も横浜に完敗。

いつになったら東北地方に深紅の優勝旗が来るのやら・・・・(U_U。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 9日 (土)

思わぬサプライズ!

昨日、帰宅したら茶の間に自分宛の小包が届いていました。

物を送ってくれるような人なんて周りにいないのにと思いながら、送り主を見ると・・・

(・0・)<うわぁぁぁぁぁぁぁぁ

すっかり忘れてました!先月中頃にラジオのプレゼントに応募したことを。

突然のサプライズに仕事の疲れも吹っ飛びました~。

ちなみに当選したのは、CD3枚です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 2日 (土)

直ったのはいいけれど・・

車の予想以上の修理代に、呆然(*>ω<*)

お金って、逃げ足が速い・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »