« ゲリラ豪雨 | トップページ | 子盗り / 海月ルイ »

2008年9月13日 (土)

音楽の祭典

定禅寺ストリートジャズフェスティバルin仙台に行ってきました。

心配されていた雨のほうも、たまにちょこっと降るだけにとどまり、ホッとひと安心。

いやぁ、聖飢魔Ⅱのコピーバンド「サタンオールスターズ」のパフォーマンスには笑わせてもらいました。

移動中、奇抜なファッションが目にとまり、近づいてみたらなんと聖飢魔Ⅱ風の衣装とメイクで着飾った人たちが演奏していたのです。

演奏が大変上手いうえに、MCではお客さんの笑いをとるなど、そのサービス精神てんこもりのパフォーマンスに、あっという間に引き込まれてしまいました。

それにしても、演奏してる音楽がHR/HMなのに、中年~高齢者層が結構見ていることに驚きました。手拍子だけでなく、演奏にあわせて体全体でリズムをとったりしちゃってるんですからねぇ。

HR/HMをこよなく愛する私としては、大変嬉しい光景でした★

|

« ゲリラ豪雨 | トップページ | 子盗り / 海月ルイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69699/23722321

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽の祭典:

« ゲリラ豪雨 | トップページ | 子盗り / 海月ルイ »