« 元気爆発! | トップページ | ゲリラ豪雨 »

2008年9月 6日 (土)

今年初めての花火

宿泊している姪っ子に加えて、2年生になる甥っ子が朝から遊びにやってきました。

昼食後、暇そうな甥っ子を引きつれサイクリングへ。数年ぶりに自転車に乗ったせいなのか、家に着いた時には足の痙攣が!これって足腰が結構弱ってきてるって事?!

夕食後は、無風で気温も高かったということで、2人に花火をさせました。数年前に買ったもののせいか、なかなか点火しなかったり、突然暴発したりとかなりスリル満点!しかし、子供らにとっては逆にその事がサプライズとなって、充分満喫してたようです。

明日は日曜だという事で、子供たちは自分達の家へ帰宅。

今日はほんとハードな一日でした(;´Д`)=3

|

« 元気爆発! | トップページ | ゲリラ豪雨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69699/23550454

この記事へのトラックバック一覧です: 今年初めての花火:

« 元気爆発! | トップページ | ゲリラ豪雨 »