« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月28日 (火)

PRAYING MANTIS / 「ONLY THE CHILDREN CRY」

「ONLY THE CHILDREN CRY」

網戸にカマキリ(=PRAYING MANTIS )がへばりついていた事を記念して♪

(゚c_,゚`。)プッ

秋の夜長に、こんな哀愁ソングはいかがですか?

*You Tubeの動画なので、突然リンク切れになってしまう場合もございます。

にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

親知らず

天気が大荒れだった先週の金曜日、親知らずを抜歯してきました。今回の抜歯は、かかりつけの歯医者さんとの相談の結果、設備が整った国立病院で行う事になりました。

抜歯してから4日ほど経ちますが、今でも頬っぺたがプックリ腫れています。おかげで、歯ごたえがあるものが食べられなかったり、タバコが吸えなかったりと、色々制限が多い!

今回抜歯したのは、真横を向き、一部だけ顔をだしているという、不完全な水平埋伏歯という親知らずです。

以前から、かかりつけの歯医者さんからは、骨を削るなどの手術で抜歯しなければならないと指摘されていたのですが、恐怖を感じずっと目を背けてしまっていました。そして、それから1年がたち、急に心配になって先月歯科に行ったところ、案の定その歯は虫歯となっており、逃れられない状況となったわけです。

しかし、慣れない場所での治療というのは、戸惑う事が色々多いです。一番辛かったのは、抜歯後かな。帰りに薬をもらえると思っていたら、処方箋だけ渡されて院外の薬局でお求めくださいだなんて。少し行ったとこに薬局があると言われても、そこの地理なんてわからないし、外は大荒れ。結局、麻酔が切れ、痛みをこらえながら薬局を探したのは言うまでもありません。

せめて、その場しのぎとして1錠くらい痛み止めが欲しかった・・・。

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2008年10月18日 (土)

期待はずれ

グランディで行われたフリスポ(フリマとスポーツのイベント)へ行ってきました。

去年よりも出店数が少ないうえ、CDを売ってるところもあまりなく、残念ながら掘り出し物を見つけることはできませんでした。

期待してたのになぁ。(;´Д`)ウウッ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 8日 (水)

先日、某大手スーパーに立ち寄ったら、乗馬クラブのキャンペーンなのか本物の馬がいました。

間近で見る機会が滅多にないので、近くに寄ってじっくり観察していると、馬のある部分が盛んに変化していることに気づいたのです。

すると、私の側にいた誰かが突然大声で叫びだしました。

「○○(名前)ー、○○ー、馬のチ○コでかくなってるよー!」

ガ━━━(;゜Д゜)━━━ン

あまりにも過激な発言に驚き、すぐさま声の方へと顔を向けると、そこにはなんと若い女性が立っていたのです!ちなみに大声で呼んだ相手というのは、遠くで土いじりをしていた小さい子供でした。

まさか一見控えめそうで綺麗に着飾った女性が、恥かしい素振りも見せず、こんな大声をだすなんて・・・・。

そんな衝撃的な出来事に唖然としていたのも束の間、今度はその若奥様の隣にいた60代ぐらいの女性が笑いながらこう言ったのです。

「私たちを見て興奮でもしたのかねぇ。エヘヘヘ」

ガ━━━(;゜Д゜)━━━ン

私自身、下ネタは全く平気なんですが、このときばかりは聞いていて凄い恥かしくなりました。

参った!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »