« イエティの伝言 / 薄井ゆうじ | トップページ | 期待はずれ »

2008年10月 8日 (水)

先日、某大手スーパーに立ち寄ったら、乗馬クラブのキャンペーンなのか本物の馬がいました。

間近で見る機会が滅多にないので、近くに寄ってじっくり観察していると、馬のある部分が盛んに変化していることに気づいたのです。

すると、私の側にいた誰かが突然大声で叫びだしました。

「○○(名前)ー、○○ー、馬のチ○コでかくなってるよー!」

ガ━━━(;゜Д゜)━━━ン

あまりにも過激な発言に驚き、すぐさま声の方へと顔を向けると、そこにはなんと若い女性が立っていたのです!ちなみに大声で呼んだ相手というのは、遠くで土いじりをしていた小さい子供でした。

まさか一見控えめそうで綺麗に着飾った女性が、恥かしい素振りも見せず、こんな大声をだすなんて・・・・。

そんな衝撃的な出来事に唖然としていたのも束の間、今度はその若奥様の隣にいた60代ぐらいの女性が笑いながらこう言ったのです。

「私たちを見て興奮でもしたのかねぇ。エヘヘヘ」

ガ━━━(;゜Д゜)━━━ン

私自身、下ネタは全く平気なんですが、このときばかりは聞いていて凄い恥かしくなりました。

参った!!

|

« イエティの伝言 / 薄井ゆうじ | トップページ | 期待はずれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69699/24368346

この記事へのトラックバック一覧です: :

« イエティの伝言 / 薄井ゆうじ | トップページ | 期待はずれ »