« 初雪 | トップページ | FIREWIND / 「Mercenary Man」 »

2008年11月24日 (月)

1ヶ月早いクリスマスプレゼント?!

先日の土曜日、サプライズな出来事が!

なんとラジオ番組の懸賞に当選し、品物が送られてきました。

実は、このラジオ番組で今年2回目の当選です。

( 'ノェ')コッチョリ

この調子で、サッカーの「ビック」とやらでも買ってみようかなぁ。

|

« 初雪 | トップページ | FIREWIND / 「Mercenary Man」 »

コメント

おめでとうございます。私も懸賞が趣味なのですが、同じラジオ番組で二回も当選することがあるんですね!!私は今デルモンテジャパンのフルーツデザインコンテストというものに応募し、デコフルーツ部門のno.3のちびっ子サンタのクリスマスパーティーというので掲載されています。一般投票なので票に伸び悩んでいます。見ていただいてよかったら投票にご協力いただけたらうれしいです。懸賞の楽しさを話せる友達が身近にいないので、これからもブログ楽しみにしています。

投稿: | 2008年11月24日 (月) 23時18分

コメントありがとうございます。名前やブログサイトなどが記載されていなかったので少し不安(悪質サイトの可能性)でしたが、デルモンテのサイトを覗いてみましたよ(笑)りんなのさんの作品ですよね?お子さんと共同作業なんて、素敵ですねぇ★投票に協力させていただきます~♪(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: あー | 2008年11月26日 (水) 15時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69699/25625755

この記事へのトラックバック一覧です: 1ヶ月早いクリスマスプレゼント?!:

« 初雪 | トップページ | FIREWIND / 「Mercenary Man」 »