« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月31日 (土)

手首が痛い

久しぶりに大雪にみまわれた宮城県。

毎年2月ぐらいになると、必ず1回はどーんと降るんだよなぁ。

仙台では6㎝積もったとテレビで言ってたけど、うちは高台のせいか30cmぐらいは積もったかな。

おかげで、雪かき大変でした(´д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月28日 (水)

未だに治らず。

昨夜から微妙な腹痛に襲われ、未だに治りません。

別にお腹を冷やすような事していないのに・・・。

ひょっとして、今流行の・・・( ̄□ ̄;)!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月19日 (月)

RIOT / 「BLOODSTREETS」

RIOT  / 「BLOODSTREETS」

TBSの番組「サンデー・ジャポン」(日曜10時)では、BGMにヘヴィメタルを使うことが多いようですが、最近ではよくこの曲を耳にします。

特に、国会議員の渡辺喜美のニュースになると(笑)

それにしても、このアルバムを初めて耳にした時の衝撃度は凄かった!

*You Tubeの動画なので、突然リンク切れになってしまう場合もございます。

Tsteel

Thundersteel

アーティスト:Riot
販売元:Sbme Special MKTS.
発売日:2008/03/01
Amazon.co.jpで詳細を確認する

にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年1月17日 (土)

センター試験

大学入試センター試験が始まったみたいですね。

私が受けたのは、もう13年前になるのかぁ。

この試験には、苦しめられた記憶しかなく、未だに夢でうなされる事も。

なんたって、4回も受けちゃったからなぁ

o(__)ノ彡_☆バンバン!!   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月14日 (水)

2009年初カキコ

遅ればせながら、今年初めての書き込みとなります。

今年は、毎年恒例だった中古CD屋さんの初売りにも行けず、なんとなく悶々とした正月でした。

当たりそうな予感がビシビシきていた年末ジャンボも散々な結果だったし。

そのせいもあって、つい某大手中古本屋で100円本を大量に買ってしまい、せっかく片付けたクローゼットがまた大変な事に・・・・。

( ̄∇ ̄;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »