« 断念 | トップページ | バスにて・・・ »

2009年7月 1日 (水)

JUDAS PRIEST / 「PAINKILLER」

「PAINKILLER」

*You Tubeの動画なので、突然リンク切れになってしまう場合もございます。

先日録画しておいた「黄金の洋楽ライブ」(NHKBS)を観ました。

まさかNHKでジューダス・プリーストのライブが観れるとは・・・。しかも、昔の映像かと思いきや、最近のライブ映像じゃないですか!

番組の案内役としてK1の武蔵が出演。なんでも高校時代、先輩からもらったカセットテープに収録されていた「PAINKILLER」を聴いてメタルに目覚めたとか。

実は、私も「PAINKILLER」がきっかけでした。この曲と出会ってなければ、おそらくヘヴィメタルとは無縁の生活をおくっていたでしょうね。それだけ、この「PAINKILLER」は私にとって衝撃的な曲でした。

ライヴ・アット・武道館 [DVD] DVD ライヴ・アット・武道館 [DVD]

販売元:ワーナーミュージック・ジャパン
発売日:2005/12/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Painkiller Music Painkiller

アーティスト:Judas Priest
販売元:Sony
発売日:2002/03/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ

|

« 断念 | トップページ | バスにて・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69699/30362804

この記事へのトラックバック一覧です: JUDAS PRIEST / 「PAINKILLER」:

« 断念 | トップページ | バスにて・・・ »