« JUDAS PRIEST / 「PAINKILLER」 | トップページ | 毒 »

2009年7月 4日 (土)

バスにて・・・

とあるお店の無料バスに乗っていたら、後ろの席から大きなお喋り声が聞こえてきました。

話の内容から、たまたま隣同士になった婆さん達(一番後ろの5人席)が、嫁の事で意気投合していたようです。

「うちの嫁は今流行の片付けられない症候群なのよ~」

「あらっ、うちなんて朝から晩までテレビの前を占領してるのよ」

「うちのは仕事にでてるんだけど、それを理由に夕ご飯は惣菜ばっか。息子が可哀想で」

「うちの嫁は、東京育ちでいいとこの娘なせいか、何をやらせてもダメなの」

私がバスを降りるまで、延々とダメ嫁自慢?話で大盛り上がり。

どんな人達が喋っていたのかと、過ぎ去るバスの中を眺めてみたところ、案の定思ったとおりの人相をした人たちでした(゚c_,゚`。)プッ

この人たちに比べれば、うちの母親と婆ちゃんの関係は上手くいってる方かもなぁ。まぁ同居じゃないっていうのもあると思うけど。

嫁姑の見てはいけない裏側を垣間見てしまったような出来事でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« JUDAS PRIEST / 「PAINKILLER」 | トップページ | 毒 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69699/30408316

この記事へのトラックバック一覧です: バスにて・・・:

« JUDAS PRIEST / 「PAINKILLER」 | トップページ | 毒 »