« 学力レベル | トップページ | 指がぁ・・・・ »

2009年8月 2日 (日)

ギリギリセーフ!

今日、大手スーパーへ行った時の出来事です。

店内のクーラーが効き過ぎていたせいか、急に腹痛が襲ってきたのでトイレに駆け込んだんです。

すると、そういうときに限って、入り口には清掃中という看板が!

一応掃除している人に断ってから入ろうと思い、丁重にお願いしたところ、まだ掃除が済んでないという事でもう少し待ってくださいと言われました。

まぁ、相手も仕事してるんだし仕方ないかと思い、我慢しながら待つこと5分。

しかし、トイレから清掃係が出てくる気配が全くなく、我慢も限界に近くなってきたので、結局向かい側の別店舗のお店まで走るハメになってしまいました。

まったく、こっちは丁重にお願いしているのに、少しぐらいは気を利かせてくれてもいいのに・・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 学力レベル | トップページ | 指がぁ・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69699/30801681

この記事へのトラックバック一覧です: ギリギリセーフ!:

« 学力レベル | トップページ | 指がぁ・・・・ »