« セール大好き | トップページ | ビックリ箱?! »

2009年8月16日 (日)

紛らわしい表示

いつものガソリンスタンドまで行くのが面倒臭かったので、119円と店頭表示されていた通りすがりのガソリンスタンドでいれる事に。

ところがどっこい。お金を挿入し、ガソリン量が表示される画面を見てみたら、なんと123円になってるではないですか!!!

あれっ~と思い、店頭表示を再度確認してみると、下に小さく「クレジット会員特典」と書いてありました( ̄∇ ̄;)

最近こういう紛らわしい表示が多いんだよなぁ。

結局キャンセルして、そのままいきつけのスタンドへ。最初に行った店よりも5円安い118円でいれることができました。

はじめに立ち寄った店の監視カメラには、不審な行動としてチェックされてたりして

(*≧m≦)ノ★バンバン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« セール大好き | トップページ | ビックリ箱?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69699/30979855

この記事へのトラックバック一覧です: 紛らわしい表示:

« セール大好き | トップページ | ビックリ箱?! »