« 長引く不調 | トップページ | 陶酔 »

2009年9月21日 (月)

○○の行列みたい

仙台方面へドライブしに行ったら、反対車線がなぜか大渋滞!

他県ナンバーが多いところから察するに、松島観光を目的とした行列だったのかも。

見慣れているせいもあるかもしれないけど、松島へ行ったって、別に感動できるような場所なんてないと思うんだけどなぁ。

海も正直綺麗とは言い難いし、海の幸だって特に安いってわけでもないし、おまけに松島水族館だって移転する可能性が高いし。唯一、温泉を掘り当てた事だけがプラスポイントかも。

そのうえ、つい最近知った事だけど、海岸沿いの無料駐車場がいつのまにか有料になっちゃっててビックリ!これじゃ、ちょいドライブなんかで訪れていた地元民の足も徐々に遠のきそう・・・・(^^;。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 長引く不調 | トップページ | 陶酔 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69699/31468408

この記事へのトラックバック一覧です: ○○の行列みたい:

« 長引く不調 | トップページ | 陶酔 »