« もう少し・・・・ | トップページ | ダンボール »

2009年11月11日 (水)

ブラックリスト!?

先週末、天気が良かったので、近所で行われたフリマへ行ってきました。

すると、数ヶ月前に洋楽CDを格安で売ってもらったお店を偶然発見。前回のように掘り出し物はないかなぁと立ち寄ってみると、その思いが通じたのか興味をそそるCDが販売されていました。

しかし、興味をそそられた2枚のCDはどちらも500円。昨年リリースされたものだったので、かなりお買い得であることは間違いないのだけれど、私にとっては、あと一歩踏み出す事ができませんでした。

そこで、ダメもとで値切り交渉を開始。すると、その出展者である20代半ばぐらいの女性から突然こういわれたのです。

「以前、買いにきてくれたことありますよね?」

( ̄∇ ̄;) えっ・・・

まさかそんな事言われるとは思ってもいなかったので、一気に身体が硬直し、頭の中も真っ白になってしまいました。いち客として、かつて一度しか顔をあわせたことがないのに・・・。ひょっとして、しつこく値切る危険人物だとマークされてたのかな(^^;

結局、常連?ってことで話がついて、500円のところを350円にまけてもらことができました♪ただ、もしまたお会いする時があったならば、値切り交渉はちと難しそうなので、マスクでもつけて変装していったほうがいいのかも 

(*≧m≦*)ププッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« もう少し・・・・ | トップページ | ダンボール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69699/32174848

この記事へのトラックバック一覧です: ブラックリスト!?:

« もう少し・・・・ | トップページ | ダンボール »