« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月26日 (土)

今年こそ

家族3人で1000円ずつ出資し、年末ジャンボ宝くじを10枚購入。

テレビやFF式ファンヒーターが買えるぐらいの額でいいから、ぜひ当選して欲しいなぁ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月18日 (金)

甦る記憶

静岡県伊豆で地震が頻発しているようですね。

否が応でも、昨年の宮城県内陸地震を思い出してしまいます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月12日 (土)

結構な観客数になるかも

明日、イオン富谷ショッピングセンターにベッキーがくるそうです。

なんでも、NEWシングル「心をこめて」の発売記念イベントだとか。

でも、なんでこんな片田舎にまで!?

やっぱ、イオンのCMに出演している関係もあるのかなぁ・・・。

心こめて/ハピハピ(初回限定盤)(DVD付) 心こめて/ハピハピ(初回限定盤)(DVD付)

アーティスト:ベッキー♪#
販売元:EMIミュージックジャパン
発売日:2009/12/02
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 6日 (日)

葛根湯で治るかな

寒い中、下駄箱の大掃除をしてたせいで、鼻水とクシャミが止まらなくなってしまった・・・。

クシャミのしすぎで胸が痛い。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 5日 (土)

放置

車に乗ろうとしたら、また犬のフンが近くに放置されていました。

誰も見ていないと思って・・・・・(-_-)

動物を飼う人は心優しい人が多いってよく言うけど、どうだか。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 2日 (水)

個性

今日は、面白い人たちをたくさん見ました。

自動販売機の釣り銭口に次々と手を突っ込んでは、首をかしげる中年のオッサン。車中で酸欠をおこしそうなほど絶唱する20代ぐらいの男性(バックミラーで発見)。そして、本屋で独り言をいいながら笑っている10代女性。

きっと自分自身も、無意識のうちに奇妙な行動をとってるんだろうなぁ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »