« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月29日 (金)

ようやく・・

先週初めに体調を崩し、市販の薬で完治させようと試みるも、今週初めになってまた逆戻り。

しかたなく病院へ行くと、インフルエンザ検査でひっかからなかったのに、なぜか漢方とタミフルを処方されました。

先生いわく、念のためとのこと・・・( ̄∇ ̄;)

まっ、風邪だったのかインフルエンザだったのかはわかりませんが、2週間ぶりに回復できてホッとしています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月17日 (日)

センター試験

昨日から始まった大学入試センター試験。

未だにこの言葉を聞くと、背中に悪寒が走ります
(@Д@;

何度この試験に苦しまされたことか・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月10日 (日)

明日、決勝!

第88回全国高校サッカー選手権大会で、初の決勝進出を決めた青森山田高校。

第85回大会で見事初優勝を果たした盛岡商業(岩手)といい、ここ近年東北地方の活躍が目立ち、とても嬉しい限りです♪

ただ、肝心のわが宮城県代表がここんところ目立った成績を残していないんだよなぁ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010年1月 9日 (土)

目移りしちゃって・・

今年の初売り期間中は、主に家電量販店巡りに費やしました。

もちろん、お目当ては今話題?の地デジ対応テレビ。

37インチ以上、10~15万円程度、フルハイビジョン、できればHDD内蔵などと一応大まかな目安をつけ、数店舗見てまわったのですが、結局決められず。

こういう時、優柔不断な性格はホント困る・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010年1月 3日 (日)

正月って??

元旦から開いている店が多くなったせいか、正月という厳かな雰囲気が、年々薄らいでいっているように感じます。

それにしても、正月のテレビは面白くない・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 1日 (金)

夢破れて・・・。

年末ジャンボ宝くじ。

今年も(´;ω;`)ウウ・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »