« 春はどこへ | トップページ | リサイクル »

2010年4月18日 (日)

なぜ自分に?!

近所のTUTAYAで奇妙な出来事に遭遇しました。

本日まで「100円レンタルセール」が催されていたので、なにか面白い映画はないかと物色していると、50代半ばぐらいのオッサンが後ろから突然声をかけてきたのです。

オッサン「すいません、ちょっといいですか」

「はぁ」

オッサン「実は、私いいモノ持ってるんだけど」

「何のことですか?」

オッサン「大人のDVDなんだけど、これが凄いんだよ」

「ハァ?だから何を言いたいのですか?」

オッサン「いやぁ、格安でどうかと思って・・・」

「んなこと、急にわたしに言われても・・」

オッサン「もういいわ、他あたっから」

この言葉を最後に、足早に私の側から去っていったオッサン。

てか、大勢客がいる中でなぜ自分に?!

・・・・欲求不満そうな顔でもしていたのかな。

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 春はどこへ | トップページ | リサイクル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69699/34287188

この記事へのトラックバック一覧です: なぜ自分に?!:

« 春はどこへ | トップページ | リサイクル »